料理日記

プログラミング学習の記録を発信しています。

アプリ版のChatGPTを使ってみました

ChatGPTのアプリ版がAppStoreに公開されていました。

日本語対応していないかと思いきや、日本語に対応していて驚きました。

まだあんまり使いこなせていないので、使いこなせるようにがんばります。

せっかくなので、このブログを成長させるために役立てたいのですが、記事の自動生成なのは可能なのかと考え、色々調べてみました。

Youtubeで調べたところ、すでにやっている人はいるようでしたが、うまくいかないようでした。

ブログのアフィリエイトは100記事書けとよく言われるので、キーワードだけ選定して、あとは自動生成すれば楽なのではないかと思ってしまったのですが、そんなに甘くないようなので、自力で書こうと思います。

いまだにこのブログのテーマというかジャンルが定まりません。