料理日記

プログラミング学習の記録を発信しています。

2022年に買ってよかったものまとめ

ConCool

マウスウォッシュです。

インスタグラムでよく見るので買ってみました。

刺激が少なく、とても気に入っています。

虫歯になるのが怖すぎて、このマウスウォッシュのほかに歯間ブラシと舌ブラシも購入しました。

 

柔術上達論

ブラジリアン柔術に関する本です。

とてもおもしろかったです。

 

マスタリングTCP/IP

勉強のために買ってみました。

情報系の資格の勉強をしているので、勉強になりました。

とても分かりやすいと思います。

 

VALXのプロテイン

今までSAVASプロテインを飲んでいたのですが、今回はなんとなくVALXのプロテインを買ってみました。

チョコレート味を買ったのですが、味がとても好きで、飲みやすかったです。

今後もこのプロテインを買おうと思います。